ネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券

ご利用ガイド



プロモーションコードについて

ムビチケ前売券(オンライン)ご購入の際にご利用いただけるコードです。

獲得方法について

イベント特典、メールマガジンの受信や特定のキャンペーンに参加することでもらえます。

利用条件・有効期間について

プロモーションコードによりご利用条件・有効期間が異なります。
※使い切りです。
※1決済で1つのプロモーションコードのみご利用いただけます。
※プロモーションコードのご利用金額分はムビチケポイント(貯まる)対象外です。

プロモーションコード ご利用方法

ムビチケ前売券(オンライン)購入の際、「プロモーションコード利用」の選択画面で「利用する」を選び、「プロモーションコード」をご入力ください。
※クレジットカード決済、楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、WebMoneyと併用も可能です。
※映画館や映画館のウェブサイトではご利用いただけません。

STEP 1
ログイン
ムビチケ(mvtk.jp)トップ画面から会員ログインをしてください。
(ムビチケ会員以外の方もご購入いただけます。)
STEP 2
作品を選択
ムビチケ(mvtk.jp)トップ画面からご希望の作品を選択してください。
STEP 3
券種・枚数を選択
購入する券種と枚数を選択してください。

※上映予定映画館を作品公式サイトなどでご確認のうえ、ご購入ください。
※一部の映画館では、座席指定の際に追加料金をお支払いいただくことで、3D、IMAX、MX4D、4DX等を含む特別上映のご鑑賞が可能です。(ご利用いただけない映画館もございます。)また、各追加料金は映画館により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイトにてご確認ください。
※ムビチケ前売券(オンライン)をご購入の場合、映画館前売特典はございません。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。ご了承ください。
STEP 4
購入者情報を入力
ご購入者情報(お名前・電話番号・メールアドレス)を入力してください。
ムビチケ会員の方はご登録の会員情報が表示されます。変更がある場合は入力してください。

【ドメイン指定受信をご利用の場合について】
※ 携帯電話のドメイン指定受信をされている場合、「@movieticket.jp」を追加設定してください。
※ au(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、上記に加え「なりすまし規制回避リスト」にも「@movieticket.jp」の追加設定をしてください。
STEP 5
プロモーションコード、ムビチケポイント、ムビチケ前売券GIFTの利用
● プロモーションコードの場合
「利用する」を選び、ご利用になるコードを入力してください。

● ムビチケポイントの場合
「利用する」を選び、ご利用になるポイント数を入力してください。

● ムビチケ前売券GIFTの場合
「利用する」を選び、ご利用になるムビチケ前売券GIFTの「ムビチケ前売券GIFTコード」「PINコード」を入力してください。  詳しくはこちら
STEP 6
支払方法を選択
クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、WebMoneyのいずれかを選択してください。
STEP 7
支払方法情報を入力
● クレジットカードの場合
  ご使用になるクレジットカード情報を入力してください。

● 楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、WebMoneyの場合
 「STEP 8. 購入内容を確認」へ進んでください。ご使用になる各社のウェブサイトへ遷移後、必要事項を入力してください。
STEP 8
購入内容を確認
購入する作品・券種・枚数、ご購入者情報、お支払情報をご確認いただき、利用規約、および「ご購入に関しての注意事項」にご同意のうえ、「購入を確定」をクリックしてください。

【楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、WebMoneyの場合について】
「購入を確定」ボタンをタップするとご使用になる各社のウェブサイトへ移動しますので、必要事項を入力してください。お支払いが完了されましたら、かならず「ご利用サイトにもどる」ボタンを押して、ムビチケのウェブサイトへ進んでください。各社のウェブサイトではムビチケ購入番号は発行されませんのでご注意ください。
STEP 9
購入完了
ご購入が完了すると、ムビチケ購入番号が表示されますので、お手元に控えてください。
また、ご登録のメールアドレス宛にも「ご購入チケット情報」メールが送信されます。

※ご購入内容は、「マイページ」からもご確認いただけます。(会員のみ)
※ご購入内容は、ご購入者情報にご登録いただいたメールアドレスへお送りしています。メール受信まで時間がかかる場合がございます。また、メールが届かない場合は、迷惑メールとしてフィルタリングされている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。